6月

6月といえば

縁起がいいとかの理由で結婚する人多いよね。

つい先日私の両親も25周年を迎えた。

24歳で結婚してるって考えるとすごい。

あと1年で24歳になるけど結婚できる気しない(笑)

したいのか?って聞かれても、

結婚したことないから分からん。

運命を感じたら結婚したくなるのかな?

 

2年前に友達と「運命の人の探し方」を調べた。

運命の人と巡り会う時は前兆があるらしい。

例えば、環境の変化や大きな出来事とか!

大きな変化があれば心理と行動も変わるから

出会いが増える的なやつね。

為になるのか成らないのか分からん情報よね〜

でもさ同じ学校、同じクラス、隣の席だった事も

ひとつの運命じゃん?ってこないだ思った。

人は自分の意思による選択によって起きた

必然的な出来事を運命って感じるんかな?

結局運命ってよく分からないけど

運命感じた方が幸せだから信じることにする。

 

じゃんけん強いし、おみくじも大吉多いから

基本「強運」だなって思って生きてる。

部活で大きな大会に出ても

勉強でいい成績でも

努力したっていうより「運が良かった」だけ。

あとは楽をして成果を出すかってばかり考えてた。

けど楽して得られるのは一瞬だから継続は大事!

たまに悪い事あるけど「運が悪いな」で終わるから

温厚に生きてるな。よし今日も頑張ろう!!