秋風に吹かれて

毎日書くと言っておきながら

もう9月になっちゃった。

自分磨きを掲げてランニングを始めました〜

陸上部だったんだから走るの辛くないやろって?

全然辛くて、もうね気合い。

1人で走るの飽きちゃうから

レーニングラン聞いて走ってる。

この間はたまたまスピードランをやった。

シャトルラン的なやつで

1分ランを8本やった。

最後の1本終わって歩いてたら

あなたはまだいけるってラストとか言われて

もう1本走らされた、アプリこわい(^_^)

友達と競い合ってるんだけど

現時点で20キロ差よ、、、

どうしたら勝てるのかね。

 

話変わるんやけど

アプリで連絡してた最後の人から

付き合う?って聞かれた。

またかと思いながら、あの人を思い出した。

2週間のメッセージと数時間の会話から

何が分かるんだろうと思いながら

まだ分からないと答えた。

今はただそれだけしか言えない。

嫌いな訳でもなくて

初めて会って私の中に存在する人になったのだ。

次はいつ会うかはあなたが決めてね。

金木犀の香りが消えないうちに。

 

 

最後にさっき焼いたカップケーキのせとくね❤︎

f:id:meronsumairu:20210912185459j:image