2日目の朝

今日は忘れないように朝書いておきます。

久々に授業の手伝いをしに学校に行きます。

担当となる先生は顔なじみですが寝坊なんてできないよね~

朝の9時半には大学に行けないという使命感ですっきり起きました。

 

昨日の夜に選考通過というメールが着て、やっと喜びで溢れました。

去年の今頃は課題に苦しみながら就活の方が楽しいって言っていましたが、

どっちもイヤです。やりがいはあるんやけどね。

私がどんな仕事をするのか知りたい方は春になったら連絡してね。

 

溶けるような暑さでこないだ半年ぶりに泳ぎに行きました。

フライングってやつですね(笑)

どうにもこうにも力が入らないので「浮く」ことを目標に

1時間くらいプールで浮いていました。

それくらいが1番楽しい。

夏になったら、また働かないとな~

お金がないと卒業旅行にも行けん。

ちなみに今行きたい国はフィリピンと中国です。

日本だったら北海道、博多、沖縄、鳥取、群馬。

とにかく美味しいもん食うのがいいな。

今は来週行く鎌倉を楽しみに生活をしています。

綺麗なアジサイを見に行くってなんか洒落てるよね。

今年こそは大きなひまわりを拝みたい!

これは去年見たひまわりだよ。

少しだけ働いてたお花屋さんに咲いてた。

店長さんが良い人で、差し入れにタピオカ買ってくれた。

働いてる人も温かくて、よくお喋りをしたな~

おじちゃんと話した時は恋愛の話をしてて

「性格の良い友達を持て」っていうのが恋愛の極意いうてました。

良い人間には同じような人間が集まる、類友ですね(笑)

 

f:id:meronsumairu:20210603070253j:plain