梅雨

めちゃくちゃ暑い日が続いて

もうこのまま夏のなるかと思いきや

やっと梅雨になりました。

 

雨の日はなんとなく目覚めが悪い気がするな~

昨日は23時に寝て、今日は6時に目が覚めたんだけど

まだ時間あるから7時半に起きた。

木曜日だから授業のお手伝いをしに学校に来た。

このブログはその時間の合間に書くことが多いやけど

先生には絶対見られたくないな、、、。

最近は会うたびに「就職どう?」と聞いてくるから

「ゴミですね」と答えるしかない(笑)

もう卒業するまでに決まればいいんやん?って感情になっている。

焦りがなくなりつつあるので就職支援センターに通ってる。

あと筋トレでも始めようかって考えてる。

心を鍛える為に身体を鍛えよう的な。

プールに泳ぎに行くのは気分転換にはなるけど

筋肉落ちてるから全然進まないんよな~

泳ぐより浮いてる時間が多いけど

競泳水着を着てるからみんなコースを譲ってくれる。

3年前、ジムで働いてた時は

筋トレを半強制的にやらされた。

店長とマンツーマンで延々とサーキットを練習したな。

筋トレは進んでやらなかったけど、

体組成計で測ったら毎日筋トレしてる人より健康だった。

それで筋トレする気がなくなった。

健康だからいっか~って感じで。

今は体重は4~5kg減ったけどなくなったのは筋肉だろう。

もう健康じゃないだろうな、、、

まず体力から戻していかないとね。

体力あり余って寝れないって言っていたのが

噓みたいに常にベットが恋しいわ。

週1泳いで、週1筋トレに変えようっと!

とりま夏までに体力を戻そう!!

学生最後の夏休みは社畜か研究が待っておる。

楽しい楽しい卒業旅行に行くために頑張ろう。

下に書いたのが行き先の候補:)

<国内>鳥取砂丘、博多、沖縄、京都、北海道

<海外>バリ島、ヨーロッパ、香港、ハワイ

以上おしまい。