雨の日

朝から雨でやる気がでない。

なんとか夜は泳ぎに行きたいので課題を進める。

ESを書いて、研究テーマをまとめている。

来週研究の相談する予定なんだけどまとめるの難しいなあ~

絵とか入れてみるけどいまいちパッとしない。

 

昨日は授業の手伝いでパソコンとプロジェクターの設定をした。

開始数分後にプロジェクターがついていないことに気づいて焦った~

次は繋がった確認できるまでちゃんと見ていよう。

授業を受けてたのは2年生らで、オレンジ、ブルーっていうカラフルだった。

ねむい、だるいとかThe大学生の会話をしていて若さを感じた。

しっかり単位取るんやぞって祈る。

 

学校行ったついでに担任の先生にも「好き」なものを聞いた。

そしたらラグビーって言われて、じゃあ学んだことは?

って聞いたけど濁され4、5回聞いても答えがなかった(笑)

でも、どんなスポーツ?って質問すると

ラグビー=数のスポーツって分かりやすい言葉で説明してくれた。

質問の仕方によって伝えられる深さも違うなって感じた。

ちなみにラグビーは15人でやるらしくて、集団スポーツでも多いらしい。

山登りも好きらしくて、スイスの山とかに1人で登るみたい。

楽しそうよね、スイスの山に登ったとか言ってみたいもんや。

 

 

最近のマイブームは「あたしんち」

おかあさんのキャラが濃いのが好き!

Amazonプライムでシーズン4まで公開してて、今はシーズン3の後半。

もう少しで終わってしまうからhuluかnetflix再登録しようかなっ

TheO.Cみたいな海外ドラマ見たいから

おすすめがあったら教えてな~~

ぁぁ懐かしい『The OC』: 生活香辛料 Spice of Life