From 0 to 100

少し前から

「100のうち外見内面含めて何点ですか」

という質問を繰り返していた。

みんなどうして聞かれてるのか不思議そうだった。

まあただ知りたいと思っただけで

大した理由はないんよね。

自分が聞かれたから

他の人はどう答えるか知りたかったから。

100と答える人はいないけど

マイナスと答える人はいた。

結構色んな軸があるんだなって思った。

回答した数が近いと親密度が高いとかあるのかもね。

試してみたい人は周りの友達に聞いてみてね。

聞いたら自分も答えなきゃだけどね(笑)

正解なんてないので自由に答えてね〜

ちなみに私は50

何でか知りたい人は聞いてください。

今日は短いけどこれでおしまい。

f:id:meronsumairu:20210622085949j:image

*1

 

 

 

*1:ただ可愛いわんこ載せとく